2021/04/03-04【静岡県】outdoor hill village(御殿場市)

サイトを色々見ていてこの芝生を見て行かない手はないと予約をポチリ。

週末でしたが、空きのある週末を選んで予約を取りました。

《outdoor hill village》

住所:〒412-0033 静岡県御殿場市神山719番地

HP: https://www.tokinosumika.com/outdoor/

アクセスは 東名自動車道裾野I.C~約5km10分

      東名自動車道御殿場I.C~約9km25分

【施設概要】 概要は <こちら> 施設詳細は <こちら>

天然芝のフリーサイトはふかふかの芝生

寝転んで過ごしたくなるほど気持ちいい環境です

天候が良くなって富士山もようやく顔を出してくれました

グランピングサイトもあり、家族連れで賑わってました

夕ご飯前にお風呂

格安で施設のお風呂に入れます

お風呂のあとの一杯が格別です

夜はイルミネーションと噴水ショーがサイトから見れます

写真少なめですが、ふわふわトランポリンやボルダリングの遊具もあります

子どもも楽しめる施設です

近くの公園でロングスライダーもできて楽しんできました

また、訪問したいと思う施設です

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA